忍者ブログ

jackpot7の日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【告知】こぢんまり会 4/30

4/30 (土)
場所:松戸市民劇場 #3 (西口の方です)
開場(予定) 9時半、受付〆10時半
参加費:500円(社会人のみ)別途パック代..
お題:
「ニューカペナの街角」シールド&ドラフト
では、当日お待ちしてます
PR

ショップ巡り

もう数週前ですけど、まんぼうも解除されたし、やっと最近のセットの整理にも手を付け始めたので足りてないカードを探しに行くという名目で主に茨城県のショップを巡ってきました。まぁドライブがてらに旨いもんも食べにいきたい感じ。
  • WonderGoo つくば店
  • Duel Stade Ganryu ひたち野うしく店
  • カードショップさくら
  • ピノキオゲームズ
いずれもPPTQ開催している頃に寄った店舗なので、もう3~4年前になるんだな。時が経つのは本当に早い。

朝から行けば水戸まで行けたかもしれないけど、途中寄った健康ランドがいごこちが良くてのんびりと寄り道してたこともあって、つくば~土浦~石岡まで。常磐道で小一時間なので休日のドライブとしては手頃な距離感ですかね。

お店でシングルカードを数枚づつ購入してるだけなのに結構時間かかって旨いもの食べるプランがダダ崩れ。ランチタイムが早く終了してたり、間に合わなかったり。きっちり周回しているわけではないので、それも良し。でも適当なお店に入るのもなぁということ空きっ腹で帰ってきました。

ありがとうダイアリーノート

告知どおり(ちょっとアディショナルタイムがあったようですが)ダイアリーノートの書き込みがロックされたようですね。

駆け込みでの書き込みが並ぶ左側のエントリを色々たどってみましたが、やっぱりお気に入りのリンクが並んでいて、さらにたどっていけるのが  Web らしさ(World Wide Webって言わなくなって久しいでしょうけど)があるなあと改めて思いました。知ってる人が繋がる知らない人へ、そこで興味深いのを見つけたらお気に入りに追加することで、さらに読める先が広がっていくというのが簡単にできるのが良かったです。表現方法は簡素だったのかもしれないけどテキストベースで自分には十分でした。

今までありがとう。

【告知】こぢんまり会 4/10

4/10 (日)
場所:松戸市民劇場 #3 (西口の方です)
開場(予定) 9時半、受付〆10時半
参加費:500円(社会人のみ)別途パック代..
お題:
「神河:輝ける世界」のドラフト
では、当日お待ちしてます

開店

10年超お世話になった DiaryNote がサービス終了ということで、HPでお世話になっている忍者ツールズのblogで継続することとしました。

PAGE TOP