忍者ブログ

jackpot7の日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MTG > カラハンタ@茂原

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラハンタ@茂原

ちょっと時間があるときに、行ったことのない店舗に行ってみるシリーズ ー 202210

千葉県茂原のカラハンタさんのストアチャンピオンシップ(シールド)に参加してきました。
途中津田沼のホビステさんに寄ってから、新京成⇒総武線⇒外房線という経路でしたけど、
時間によっては京葉線快速(上総一ノ宮行)で武蔵野線⇒京葉線という経路も。

外房線に乗ったのがン十年ぶりでないでしょうか。
以前の会社で御宿だったかの研修の際、行きはバス、帰りは現地解散ということで乗って帰った覚えが。総武線の乗換で寄った千葉駅がすんごい綺麗になってたのも見れてよかったかも。

茂原駅から徒歩5分と、それほど遠くない場所に店舗あります。
ボドゲカフェってもう様々なコンセプトがあって、ちょっと入りにくいお店もあったりするんだけど、非常にオープン、来やすいお店だと思いました。ワンドリンクオーダーしてPWCS。

マッチ自体はアジャニの毒死を投了で免れたり、とかプールも乗り手もへなへなでトップ8プロモはもらえなかったんですが、オマケでもらったパックで《霧深い雨林》が出たり。またの機会があればお邪魔したいと思ってます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP