忍者ブログ

jackpot7の日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MTG > 晴れる屋成田店@成田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れる屋成田店@成田

ちょっと時間があるときに、行ったことのない店舗に行ってみるシリーズ ー 202211

シールド戦がPWCS(放浪皇)で開催されているので、だいたい予約で埋まっている日曜。どこかないかなーと探していたら気づいてしまいました。常磐線快速(成田行き)で乗り換え無しで成田まで行けることに。じゃ行くか、ということで成田へ。

店舗HPに行き方があるんですが、エネオスの看板が遠くに見えるのが.. 駅からちょっと遠いですw 今夏の猛暑だとたどり着けないかもw

パイオニア・チャレンジャーデッキ発売週ということで赤緑デッキを購入して遊ばせてもらいました。よくできてる。サイドボードに他のデッキに対する回答になりえるカードがそこそこあるので、どれかだけが一強というわけでないのが好印象。こういうのをスタンでも出しましょうよ、WOTC.

晴れる屋さんは、それほど店舗間でテーブルとかの差が無い印象ですが、お店の雰囲気は結構違いますよね。成田店はフレンドリー。

帰りは駅を挟んで反対側の成田山門前町にあるウナギの川豊まで行ってお持ち帰り。5時過ぎには暗くなるは、次々と閉まるお店でしたが、やっぱり旨いものには抗えないw
成田線はちょっと時間が開いてしまったので、本数が多い京成線で帰りました。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP