忍者ブログ

jackpot7の日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MTG > Fellows GAME CAFE & BAL

Fellows GAME CAFE & BAL

「ニューカペナの街角」発売週末ということでロケータからリミテッドのイベントをやっている店舗さんを探したところ、ちょうど良い感じの時間で行ったことのないお店を見つけました。

新橋の「Fellows GAME CAFE & BAL」。
Twitter: @Fellows_GOTTA

出社が常態になったら会社帰りにも寄れる可能性があるので下見も兼ねてます。このお店ではイベントコードの事前告知による登録受付をやっているので、当日になってコンパ二オンをインストしてなくて慌てることがなさそう。店側もどのくらい来そうなのかが簡便に読めて良いかも、と思いました。

4/29は、プレリキットを使うシールド戦でのPWCSでしたー。今回もオブ様が2人に降臨。やっぱりプレリキットは神話レアを盛り込んであるような気配が濃厚です。いいんじゃないですかねw

CAFE & BAL、かつカップ置き場がついているテーブルなのでなのでドリンク呑みつつプレイ。さすがに構築まではアルコール入れられないですが、まったり遊ぶなら、それも良し。

リミテッド開催に積極的なお店はありがたいですね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP